【7/12更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

中学校理科における科学的思考力を高める指導法-仮説評価スキーマを用いて、結果と考察を分けて記述することに着目して-

書誌事項

タイトル
中学校理科における科学的思考力を高める指導法-仮説評価スキーマを用いて、結果と考察を分けて記述することに着目して-
著者
石川直紀・山口陽弘・石川克博

収録刊行物

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010282257136435339
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ