【10/4更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

課題探究として証明することのカリキュラム開発:中学校数学科第2学年の領域「数と式」及び「図形」における学習の構想

書誌事項

タイトル
課題探究として証明することのカリキュラム開発:中学校数学科第2学年の領域「数と式」及び「図形」における学習の構想
著者
宮崎樹夫,佐々祐之,辻山洋介

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010282257229580935
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ