CiNii Researchの本公開について

教員養成型PBL教育の課題と展望(12)対話型事例シナリオ教育の到達点と評価方法の開発

書誌事項

タイトル
教員養成型PBL教育の課題と展望(12)対話型事例シナリオ教育の到達点と評価方法の開発
著者
山田康彦・根津知佳子 ・ 赤木和重・大西宏明 ・大日方真史 ・中西康雅

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010282257273264901
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ