【2022年1月締切】CiNii ArticlesへのCiNii Researchへの統合に伴う機関認証の移行確認について

【1/6更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

Tracking and Equity in the Japanese Educational Context

書誌事項

タイトル
Tracking and Equity in the Japanese Educational Context
著者
Ryoko Tsuneyoshi, Hideki Ito, Satoshi Otaya, Tomoko Tokunaga, Izumi Mori, and Sim Choon Kiat

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1010282257450060416
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ