【7/12更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

発達障害研究から考える通常学級の授業づくり-心理学、脳科学の視点による新しい教育実践

書誌事項

タイトル
"発達障害研究から考える通常学級の授業づくり-心理学、脳科学の視点による新しい教育実践"
著者
宇野宏幸・小島道生・井澤信三(編著)
出版者
  • 金子書房
ページ数
164

この図書・雑誌をさがす

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1020000782473546885
  • タイトル言語コード
    ja
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ