【7/12更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

老舗ブランド企業の経験価値創造-商品との出会いのデザインマネジメント-

書誌事項

タイトル
"老舗ブランド企業の経験価値創造-商品との出会いのデザインマネジメント-"
著者
長沢伸也編著, 早稲田大学ビジネススクール長沢研究室共著
出版者
  • 同友館(印刷中)

この図書・雑誌をさがす

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1020282256785576455
  • タイトル言語コード
    ja
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ