【7/12更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

価値共創時代のブランド戦略(青木幸弘編著, ブランド・リレーションシップの構築)

書誌事項

タイトル
"価値共創時代のブランド戦略(青木幸弘編著, ブランド・リレーションシップの構築)"
著者
菅野佐織
出版者
  • ミネルヴァ書房(ページ未定)

この図書・雑誌をさがす

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1020282257032660608
  • タイトル言語コード
    ja
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ