CiNii Researchの本公開について

ベイズ計量経済分析(第四書)"マーケットシェアの予測とブランド競合分析-マーケティング戦略の意思決定-"

書誌事項

タイトル
"ベイズ計量経済分析(第四書)"マーケットシェアの予測とブランド競合分析-マーケティング戦略の意思決定-""
著者
照井 伸彦(和合編著)
出版者
  • 東洋経済
ページ数
387

この図書・雑誌をさがす

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1020282257409129348
  • タイトル言語コード
    ja
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ