【7/12更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

LD・ADHD日本語学習者への支援に関する一考察 : 「実践日本語」における教師の事例から (<特集>インターアクションのための日本語教育 : 実践日本語の理論と実際)

書誌事項

タイトル別名
  • One perspective on supporting Japanese language learners with LD/ADHD: an analysis of teachers' support in the "Japanese in Context" course (<Special issue>Teaching Japanese as a foreign language for promoting interaction : theoretical and practical issues for the development of "Japanese in Context")
  • LD ADHD ニホンゴ ガクシュウシャ エノ シエン ニ カンスル イチ コウサツ ジッセン ニホンゴ ニオケル キョウシ ノ ジレイ カラ トクシュウ インターアクション ノ タメ ノ ニホンゴ キョウイク ジッセン ニホンゴ ノ リロン ト ジッサイ

この論文をさがす

抄録

type:P(論文)

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ