【7/12更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

知的障害を有する生徒との加法筆算の学習過程―対話的な学習の展開に焦点を当てた実践的検討―

書誌事項

タイトル別名
  • Learning progress of calculation on paper of addition in a student with intellectual disability ―Case study focusing on interactive learning―

この論文をさがす

抄録

type:Article

identifier:群馬大学教育実践研究.38.241-254,2021

identifier:0912-3911

identifier:https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/handle/10087/13438

identifier:群馬大学教育実践研究, 38: 241-254

収録刊行物

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ