【10/4更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

読み書き困難のある生徒を対象にしたPREPによる共同学習の検討

書誌事項

タイトル別名
  • Practice of PREP though Collaborative Learning for Dyslexic Students
  • ヨミカキ コンナン ノ アル セイト オ タイショウ ニ シタ PREP ニ ヨル キョウドウ ガクシュウ ノ ケントウ

抄録

type:紀要論文

type:Article

identifier:福岡教育大学教育総合研究所附属特別支援教育センター研究紀要

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1050282812403631744
  • ISSN
    1883-387X
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10780/2016
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
ページトップへ