CiNii Researchの本公開について

高学年のためのソーシャルスキル指導モデルの開発 : ソーシャルスキルトレーニングと学校行事を一体化させた指導が学級生活満足度に及ぼす影響

収録刊行物

  • 教育実践研究

    教育実践研究 19 165-170, 2009-03

    上越教育大学学校教育実践研究センター

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1050282813797192704
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10513/638
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
ページトップへ