【2022年1月締切】CiNii ArticlesへのCiNii Researchへの統合に伴う機関認証の移行確認について

【1/6更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

理科の実験計画を立案・記述する際のメタ認知的知識を獲得させる指導に関する研究─ 実験計画ビジュアルルーブリックを活用した学習プログラムの実践 ─

機関リポジトリ オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • A Study on Teaching Methods Let Students Acquiring Metacognitive Knowledge for Science Experiment Planning─ The Practice of Learning Programs Utilizing Visual-Rubrics ─

この論文をさがす

抄録

type:Article

identifier:群馬大学共同教育学部紀要. 自然科学編.69.41-50(2021)

identifier:0017-5668

identifier:https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/handle/10087/13392

identifier:群馬大学共同教育学部紀要. 自然科学編, 69: 41-50

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ