CiNii Researchの本公開について

eクチコミにおけるハロー効果を用いた定量分析モデル : クチコミの正負比率と購買意図の分析

書誌事項

タイトル別名
  • Quantitative Analysis Model Using the Halo Effect in Electronic-Word-of-Mouth : Analysis of Positive/Negative ratio of Word-of-Mouth and Purchase Intention
  • eクチコミ ニオケル ハロー コウカ オ モチイタ テイリョウ ブンセキ モデル : クチコミ ノ セイフ ヒリツ ト コウバイ イト ノ ブンセキ

この論文をさがす

抄録

type:Article

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ