CiNii Researchの本公開について

価値ある対象に主体的に関わり続ける子どもが育つ生活科学習:単元の展開過程と終末過程の活動を通して

書誌事項

タイトル別名
  • Life Centere Study of fostering Students to learn Valuable Objects Proactively : Through Activity of the Development Process and the End Process of the Unit
  • カチ アル タイショウ ニ カカワリ ツヅケル コドモ ガ ソダツ セイカツカ ガクシュウ タンゲン ノ テンカイ カテイ ト シュウマツ カテイ ノ カツドウ オ トオシテ

この論文をさがす

抄録

type:論文(Article)

収録刊行物

  • 佐賀大学教育実践研究

    佐賀大学教育実践研究 33 331-350, 2016-03

    佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ