【2022年1月締切】CiNii ArticlesへのCiNii Researchへの統合に伴う機関認証の移行確認について

【1/6更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

言葉の分類を通した説明的文章の読みの深まりに関する考察 : 中学校1年国語科「さまざまな視点から見つめよう」の授業分析を通して

書誌事項

タイトル別名
  • A Consideration on Development of Explanatory Text Reading through Word Classification : Through an Analysis of the First Grade Japanese Lesson "Let's look around from the various Viewpoints"
  • コトバ ノ ブンルイ オ トオシタ セツメイテキ ブンショウ ノ ヨミ ノ フカマリ ニ カンスル コウサツ チュウガッコウ 1ネン コクゴカ サマザマ ナ シテン カラ ミツメヨウ ノ ジュギョウ ブンセキ オ トオシテ

この論文をさがす

抄録

type:論文(Article)

収録刊行物

  • 佐賀大学教育実践研究

    佐賀大学教育実践研究 32 231-238, 2015-03

    佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ