CiNii Researchの本公開について

国語科との教科横断的な視点を取り入れた算数科授業に関する事例的研究─ 第 5 学年「数量の関係を表す式」における比喩表現の生成と解釈を軸とした学習活動に焦点を当てて ─

書誌事項

タイトル別名
  • A Case Study about Conducting Lessons in Mathematics and Japanese Language─ Focused on the Commonality about Learning Activity Based on Generation and Interpretation of Metaphorical Expressions ─

この論文をさがす

抄録

type:Article

identifier:群馬大学共同教育学部紀要. 自然科学編.69.1-12(2021)

identifier:0017-5668

identifier:https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/handle/10087/13388

identifier:群馬大学共同教育学部紀要. 自然科学編, 69: 1-12

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

ページトップへ