【10/4更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

生英語のどこがなぜ聞き取れないのかを自分で分析させる授業―英語教員志望の学生を対象に―

書誌事項

タイトル別名
  • Get Students to Analyze Their Own Difficulties in Aural Comprehension of English―in Cases of Would-Be-English-Teacher Students―

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1050570387120299520
  • ISSN
    2432-5600
  • Web Site
    http://id.nii.ac.jp/1677/00000196/
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
ページトップへ