CiNii Researchの本公開について

有機農産物への消費者意識(その2) : 有機表示・認証制度の現状と問題点を中心に

書誌事項

タイトル別名
  • Consumer Research into Organic Agricultural Products (2)
  • ユウキ ノウサンブツ エノ ショウヒシャ イシキ(ソノ2) : ユウキ ヒョウジ・ニンショウ セイド ノ ゲンジョウ ト モンダイテン オ チュウシン ニ

この論文をさがす

抄録

type:論文(Article)

収録刊行物

被引用文献 (0)

もっと見る

参考文献 (0)

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

キーワード

詳細情報

ページトップへ