【10/4更新】2022年4月1日からのCiNii ArticlesのCiNii Researchへの統合について

主体的に学習に取り組む態度の育成に向けた中学校数学科指導法―自己調整学習サイクルを内在化させるための工夫を通して―

抄録

type:Article

identifier:群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程課題研究報告会資料(令和2年度). 24-28 (2020)

identifier:https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/handle/10087/13353

identifier:群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程(教職大学院)課題研究報告会資料集, 令和2年度: 24-28

収録刊行物

被引用文献 (0)*注記

もっと見る

参考文献 (0)*注記

もっと見る

関連論文

もっと見る

関連研究データ

もっと見る

関連図書・雑誌

もっと見る

関連博士論文

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

関連その他成果物

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1050850711090245888
  • Web Site
    http://hdl.handle.net/10087/13353
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • IRDB
ページトップへ