対話的な学びに対する教育目標の様相と特質 : 米国における協同学習・協働学習の理論的展開を手掛かりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイワテキ ナ マナビ ニ タイスル キョウイク モクヒョウ ノ ヨウソウ ト トクシツ : ベイコク ニ オケル キョウドウ ガクシュウ ・ キョウドウガクシュウ ノ リロンテキ テンカイ オ テガカリ ニ
- Aspects and Characteristics of Educational Objectives for Interactive Learning : An Analysis of the Theoretical Development of Cooperative Learning and Collaborative Learning in the United States
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (27), 39-48, 2017
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883278279808
-
- NII論文ID
- 40021568925
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 029049325
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN