-
- 萬 伸介
- 宮城教育大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- 教材研究 「比例をなす」について--同値関係の視点から
- キョウザイ ケンキュウ ヒレイ オ ナス ニ ツイテ ドウチ カンケイ ノ シテン カラ
- 同値関係の視点から
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌
-
日本数学教育学会誌 87 (11), 12-, 2005
公益社団法人 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390006065652958848
-
- NII論文ID
- 110004050565
-
- NII書誌ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL書誌ID
- 7753548
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN