素材・部品における「顧客の顧客」向けのブランディングは有効なのか?:産業財分野におけるブランド・エクイティ形成のメカニズムに関する実証研究
-
- CHOI Yonghoon
- 同志社大学
-
- KITAJIMA Hirotsugu
- 福井県立大学
Bibliographic Information
- Title
- 素材・部品における「顧客の顧客」向けのブランディングは有効なのか?:産業財分野におけるブランド・エクイティ形成のメカニズムに関する実証研究
- Author
- 崔容熏・北島啓嗣
Journal
-
- 立命館大学イノベーション・マネジメント研究センタ・ディスカッションペーパーシリーズ No.003
-
立命館大学イノベーション・マネジメント研究センタ・ディスカッションペーパーシリーズ No.003 1-22, 2009
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1010000782078772871
-
- Article Type
- journal article
-
- Data Source
-
- KAKEN