学校臨床学的アプローチによる学級活動研究の可能性 : 小学校における学級づくり実践に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ リンショウガクテキ アプローチ ニ ヨル ガッキュウ カツドウ ケンキュウ ノ カノウセイ : ショウガッコウ ニ オケル ガッキュウズクリ ジッセン ニ チャクモク シテ
- Searching for Possibilities of a Clinical Educational Study Approach to the Practice of Classroom Activities in Elementary Schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (30), 115-123, 2012
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359885317120
-
- NII論文ID
- 40019413180
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 023942371
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN