同和・解放教育の一指導者が問いかける教育論のあり方 : 横田三郎(1923-2010)はなぜ立ち上がる子どもを描かなかったか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウワ ・ カイホウ キョウイク ノ イチ シドウシャ ガ トイカケル キョウイクロン ノ アリカタ : ヨコタ サブロウ(1923-2010)ハ ナゼ タチアガル コドモ オ エガカナカッタ カ?
- How Should Theories of Education Be? : An Investigation into Yokota Saburo (1923-2010), a Leader of the Education for Liberation of Burakumin and Other Minorities, Who Did Not Refer to Spontaneously Rising Pupils
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西教育学会年報 / 関西教育学会 編
-
関西教育学会年報 / 関西教育学会 編 (43), 1-5, 2019
京都 : 関西教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408667303552
-
- NII論文ID
- 40022011738
-
- NII書誌ID
- AN10382997
-
- ISSN
- 18813410
-
- NDL書誌ID
- 029963121
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN