Can Defining Graphic/Written Text Relations Support Reading Comprehension in Multi-Modal Texts?
書誌事項
- タイトル別名
-
- 図形と文字情報の相互関係の明確化により、マルチ・モータル・テキストにおける読解教育は支援可能か?
この論文をさがす
抄録
type:論文
type:Article
identifier:6
identifier:KJ00008820419
収録刊行物
-
- 桜美林論考. 言語文化研究 = The journal of J. F. Oberlin University. Studies in language and culture
-
桜美林論考. 言語文化研究 = The journal of J. F. Oberlin University. Studies in language and culture 4 89-103, 2013-03-01
町田 : 桜美林大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001201682448256
-
- NII論文ID
- 110009634388
-
- NII書誌ID
- AA12471054
-
- ISSN
- 21850674
-
- NDL書誌ID
- 024760999
-
- 本文言語コード
- en
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles