A New Approach to Semiological Analysis of Advertisements : Focusing on Brand Names in American Automobile Advertisements
Bibliographic Information
- Other Title
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- 記号論的広告分析への新しいアプローチ : アメリカの自動車広告で用いられた商品名を中心として(浅野雅巳教授・鈴木登教授御退職記念号)
- 記号論的広告分析への新しいアプローチ--アメリカの自動車広告で用いられた商品名を中心として
- キゴウロンテキ コウコク ブンセキ エ ノ アタラシイ アプローチ アメリカ ノ ジドウシャ コウコク デ モチイラレタ ショウヒンメイ オ チュウシン ト シテ
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Description
論文
Journal
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- 総合政策論叢
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総合政策論叢 11 11-26, 2006-03-15
島根県立大学総合政策学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050001201686301568
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- NII Article ID
- 110006456325
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- NII Book ID
- AA11551329
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- NDL BIB ID
- 8636484
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- ISSN
- 13463829
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- Data Source
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN