Bibliographic Information
- Other Title
-
- クチコミ・マーケティングの視点から見たネット・コミュニティ
- クチコミ マーケティング ノ シテン カラ ミタ ネット コミュニティ
Search this article
Description
P(論文)
ネット・コミュニティで行われる顧客間インタラクションの三つの形態(國領、1999)のうちクチコミに注目する。クチコミ・マーケティングの視点からネット・コミュニティを分析し、ネット・コミュニティがクチコミ・マーケティングの場となるための必要条件を洗い出す。また、関係性マーケティングとの相違を明確化にし、企業が取るべき方策を提言する。
Journal
-
- 実践女子短期大学紀要
-
実践女子短期大学紀要 30 45-57, 2009-03
日野 : 実践女子短期大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001201686664448
-
- NII Article ID
- 110007163924
-
- NII Book ID
- AA11687830
-
- ISSN
- 13477196
-
- NDL BIB ID
- 10356178
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles