書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイレクト リスポンス コウコク ノ カンリ ハンノウリツ オ チュウシン ニ
- Management of Direct Response Advertising -Especially on Response and Conversion Ratios-
この論文をさがす
説明
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 早稲田商学=The Waseda commercial review
-
早稲田商学=The Waseda commercial review 251号 15-34, 1975-08
早稲田商学同攻会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202459905664
-
- NII論文ID
- 120000789121
-
- NII書誌ID
- AN00258357
-
- ISSN
- 03873404
-
- HANDLE
- 2065/4514
-
- NDL書誌ID
- 1559805
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles