「ハナマルキ」のこだわり高級味噌にみる経験価値創造と技術経営
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハナマルキ ノ コダワリ コウキュウ ミソ ニ ミル ケイケン カチ ソウゾウ ト ギジュツ ケイエイ
- Creating Customer Experiences and Technology Management in the elaborated and high-quality Miso of “Hanamaruki Foods”
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田国際経営研究
-
早稲田国際経営研究 40 99-111, 2009-03-31
早稲田大学WBS研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202460025216
-
- NII論文ID
- 120001970615
-
- NII書誌ID
- AA12316288
-
- ISSN
- 18826423
-
- HANDLE
- 2065/29630
-
- NDL書誌ID
- 10296613
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles