店舗内複合要因が消費者に与える影響 -統合マーケティング・コミュニケーションの視点から見た店舗環境-
書誌事項
- タイトル別名
-
- Retail Environmental Compound Factors Having Influence on Customers : Retail Environment from the Viewpoint of Integrated Marketing Communication
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商学研究科紀要
-
商学研究科紀要 60 15-28, 2005-03-25
早稲田大学大学院商学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202460068608
-
- NII論文ID
- 110004616128
-
- NII書誌ID
- AN00113900
-
- ISSN
- 02870614
-
- HANDLE
- 2065/33761
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles