A Study on the Interpreting Support Service for Deaf/Hard of Hearing Students : Based on the Survey for Special Classes and Resource Rooms in Japan
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <研究論文>聴覚障害児の統合教育現場における情報保障支援の認知とその要因 : 全国の難聴特別支援学級・通級指導教室に対する質問紙調査をもとに
- 聴覚障害児の統合教育現場における情報保障支援の認知とその要因--全国の難聴特別支援学級・通級指導教室に対する質問紙調査をもとに
- チョウカク ショウガイジ ノ トウゴウ キョウイク ゲンバ ニ オケル ジョウホウ ホショウ シエン ノ ニンチ ト ソノ ヨウイン ゼンコク ノ ナンチョウ トクベツ シエン ガッキュウ ツウキュウ シドウ キョウシツ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ モト ニ
Search this article
Journal
-
- Journal of Educational Research for Human Coexistence
-
Journal of Educational Research for Human Coexistence 4 37-49, 2010-03-31
筑波大学大学院人間総合科学研究科ヒューマン・ケア科学専攻共生教育学分野
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202547513088
-
- NII Article ID
- 120002771228
-
- NII Book ID
- AA12218551
-
- HANDLE
- 2241/107886
-
- NDL BIB ID
- 10947369
-
- ISSN
- 24327751
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles