<実践報告>脳性まひ児の認知特性をふまえた教科指導の在り方 : 算数の文章題指導に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- 脳性まひ児の認知特性をふまえた教科指導の在り方--算数の文章題指導に着目して
- ノウセイ マヒジ ノ ニンチ トクセイ オ フマエタ キョウカ シドウ ノ アリカタ サンスウ ノ ブンショウダイ シドウ ニ チャクモクシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波大学特別支援教育研究
-
筑波大学特別支援教育研究 2 47-53, 2007-10
筑波大学特別支援教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202553136384
-
- NII論文ID
- 120000835154
-
- NII書誌ID
- AA12174784
-
- HANDLE
- 2241/97986
-
- NDL書誌ID
- 9561564
-
- ISSN
- 1883924X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN