<資料>成熟化時代における有田焼産地の商品開発―21世紀型システムの構築と大有田焼振興協同組合―

書誌事項

タイトル別名
  • <Material>Product development in Arita porcelain production areas during the period of maturity: Construction of the business system designed for the 21^st century by the Greater Arita Porcelain Promotion Association
  • セイジュクカ ジダイ ニ オケル アリタヤキ サンチ ノ ショウヒン カイハツ : 21セイキガタ システム ノ コウチク ト ダイ アリタヤキ シンコウ キョウドウ クミアイ

この論文をさがす

抄録

はじめに 1. 「世界・焱の博覧会」と新製品開発 2. 地域産業集積化事業下の販路開拓 3. 有田焼新時代における柴田明彦氏の提言 4. 大有田焼振興協同組合による市場創造 5. 組織のマネジメント

Departmental Bulletin Paper

application/pdf

収録刊行物

  • 商経学叢

    商経学叢 61 (1), 247-294, 2014-07-01

    近畿大学商経学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ