書誌事項
- タイトル別名
-
- Place Branding Power of the Highest Fruit Brands : An Example of the Indigenous Cherry Brand in Yamagata of Japan
- コウキュウ クダモノ ニオケル チイキ ブランド ノ ヒョウカ ニツイテ : ニホン ヤマガタサン サクランボ オ ジレイ トシテ
この論文をさがす
説明
論文(Article)
収録刊行物
-
- 山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report
-
山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report 8 179-197, 2011-03-23
山形大学人文学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202579295488
-
- NII論文ID
- 110008151123
-
- NII書誌ID
- AA11910057
-
- NDL書誌ID
- 11063143
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles