書誌事項
- タイトル別名
-
- A Linkage between Positioning and Interfirm Relationships in BtoB Marketing
- セイサンザイ トリヒキ ニ オケル ポジショニング ト キギョウカン カンケイ ノ カンレンセイ
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 商学論纂
-
商学論纂 56 (1・2), 73-100, 2014-07-10
中央大学商学研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202724835072
-
- NII論文ID
- 110009917957
-
- NII書誌ID
- AN00114153
-
- ISSN
- 02867702
-
- NDL書誌ID
- 025727478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN