ブランド理論の記号論的展開過程 -近年における記号論立脚的ブランド理論の特色-
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド リロン ノ キゴウロンテキ テンカイ カテイ : キンネン ニ オケル キゴウロン リッキャクテキ ブランド リロン ノ トクショク
- Theories on Semiotics of Brand in Recent Years: Their Characteristics.
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 關西大學商學論集
-
關西大學商學論集 60 (2), 59-79, 2015-09-25
關西大學商學會
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202912706816
-
- NII論文ID
- 120005688456
-
- NII書誌ID
- AN00047023
-
- HANDLE
- 10112/9371
-
- NDL書誌ID
- 026777649
-
- ISSN
- 04513401
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles