書誌事項
- タイトル別名
-
- SNS Marketing Strategy : A case study consideration of Co-creation product development, Comprehensive O2O, and User analytics in Facebook platform
- SNS マーケティング センリャク : Facebook オ ツカッタ カチ キョウソウ ニ ヨル ショウヒン カイハツ 、 ソウゴウテキ O2O 、 ユーザー ・ アナリティクス ノ ジレイ ニ ヨル イチ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高千穂論叢
-
高千穂論叢 49 (3), 83-142, 2014-11-25
高千穂大学高千穂学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202930711168
-
- NII論文ID
- 120005615238
-
- NII書誌ID
- AN00138694
-
- ISSN
- 03887340
-
- NDL書誌ID
- 025950131
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles