ロック・フェスティバルにおける顧客価値 : フジロック・フェスティバル2016を事例に

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タイトル別名
  • Customer value at the ROCK FESTIVAL : Case study of FUJI ROCK Festival 2016
  • ロック ・ フェスティバル ニ オケル コキャク カチ : フジロック ・ フェスティバル 2016 オ ジレイ ニ

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論文

ミュージックフェスティバルへの参加は、多くの社会の人々にとって重要かつますます一般的な経験となっているが、出席の結果として訪問者が得る利益の種類についてはほとんど知られてない。本研究は、日本の新潟県で開催されるフジロックフェスティバルに参加した人々の特徴と、反応を調べることによって前者の側面に焦点を当て、消費者マーケティングの考察への洞察を提供することを目的としている。音楽フェスティバルへの参加、消費行動、および満足度に影響を与える動機付けの調査を実施した。 調査結果に基づいて、参加者の芸術的、音楽的、社会的および心理的なニーズによりよく応えるために、フェスティバルのデザインを改善し、それによって体験のインパクトと深みを増すために、音楽フェスティバルマネジメントを提案した。

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