書誌事項
- タイトル別名
-
- The Way to Create Strategic Alliances among Small Businesses. The Role of Embedded Social Capital
- チュウショウ キギョウ ニ オケル センリャク テキ レンケイ ノ ソウゾウ テキ ホウホウ ウメコマレテ イル シャカイ カンケイ シホン ノ ヤクワリ
この論文をさがす
抄録
P(論文)
収録刊行物
-
- 流通經濟大學論集
-
流通經濟大學論集 51 (3), 55 (273)-74 (292), 2016-12
龍ケ崎 : 流通経済大学経済学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001202944658816
-
- NII論文ID
- 40021060449
- 120006217822
-
- NII書誌ID
- AN00251278
-
- ISSN
- 03850854
-
- NDL書誌ID
- 027843529
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles