講義内容の即時的改善のために : 「毎時間のカード提出方式(フィードバック方式)」による理解度チェックと講義内容改善の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- Analysis of Research in Improving Lectures through Using Brief Questionnaires Answered by Students : For the Immediate Improvement of Our Lectures
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北星学園女子短期大学紀要
-
北星学園女子短期大学紀要 (33), 97-104, 1997-03
北星学園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001337468729472
-
- NII論文ID
- 110006194993
-
- NII書誌ID
- AN00227251
-
- ISSN
- 03871932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles