書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウ ジギョウ ノ コキャク カチ ソウゾウ ニ オケル モノガタリセイ ノ コウカ アサヒヤマ ドウブツエン ト クロカワ オンセン ノ ジギョウ サイカッセイカ オ レイ ト シテ
- The Narrative Effect for Customers' Value Creation in the Tourist Industry : From the Case Study of Asahiyama Zoo and Kurokawa Onsen
この論文をさがす
抄録
type:article
identifier:https://repository.tku.ac.jp/dspace/handle/11150/909
収録刊行物
-
- 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
-
東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business 268 55-66, 2010-11-10
東京経済大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001337487342208
-
- NII論文ID
- 110008606338
-
- NII書誌ID
- AA11181478
-
- ISSN
- 13486411
-
- NDL書誌ID
- 10934896
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles