Diversification of Composition Class Design by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 看図作文授業の多様化の試み : キャラクターへの視点移動を伴った作文指導
- カンズ サクブン ジュギョウ ノ タヨウカ ノ ココロミ キャラクター エノ シテン イドウ オ トモナッタ サクブン シドウ
Search this article
Description
P(論文)
Journal
-
- 札幌大学総合論叢
-
札幌大学総合論叢 31 131-145, 2011-03
札幌 : 札幌大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001337553911168
-
- NII Article ID
- 110009493680
- 120005548502
-
- NII Book ID
- AN1055277X
-
- ISSN
- 1342324X
-
- NDL BIB ID
- 11097058
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN