書誌事項
- タイトル別名
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- A Study of a Change in Japanese Public Relations (1)
- コウホウ ノ ヘンヨウ 1 : 1990ネンダイ イコウ ノ ショセキ ザッシ ブンセキ カラ
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説明
1945年GHQ によって導入された組織体広報の概念は,1960年代(マーケティングの時代),1980年代~90年代(企業の社会貢献・環境貢献活動の時代)と二度変容の時があった。近年現れている「戦略PR」「新PR] の実態とは何か,それは第三の変容といえるのか。規範である「広報」概念とはどう異なっているのか,を書籍・雑誌・アンケート調査・企業インタビューから分析考察する。
収録刊行物
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- 文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究
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文化学園大学紀要. 人文・社会科学研究 20 15-34, 2012-01-31
文化学園大学
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050001337816429696
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- NII論文ID
- 110008916060
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- NII書誌ID
- AA12562568
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- ISSN
- 09197796
- 21871124
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- HANDLE
- 10457/1355
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- NDL書誌ID
- 023599649
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles