書誌事項
- タイトル別名
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- コンタクトセンタ ウンヨウ コウリツカ ノ トリクミ
- 招待論文
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抄録
コンタクトセンタの企業貢献には,顧客との良好な関係を構築し,顧客ロイヤルティ向上により企業の売上を維持・増加させるだけでなく,運用の効率化や生産性の向上により,運用コストを削減し,利益の最大化を図ることでも企業貢献が可能となる.売上の向上を担うコールセンタでも,企業の利益の最大化のためには運用の効率化は必要である.運用の効率化を行うためには,管理指標を活用した高度なマネージメント能力が必須となる.コールセンタの効率化のために,指標管理をどのように活用するべきか,事例をもとに解説を行う.
収録刊行物
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- デジタルプラクティス
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デジタルプラクティス 5 (1), 14-25, 2014-01-15
東京 : 情報処理学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050001337904378240
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- NII論文ID
- 110009658365
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- NII書誌ID
- AA1245124X
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- ISSN
- 18845541
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- NDL書誌ID
- 025156393
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- article
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles