Research related to difference of culture from food package
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 国内外の食品パッケージからみる文化の違いに関する調査
Abstract
本稿では、類似のパッケージデザインの中から、現在一般的に流通する、国内と欧州のスーパーマーケットで展開されているプライベートブランド製品を主対象とし、これを構成する要素である、商品名・ロゴタイプ・カラーリング・イラスト・法定表記などにつき、各ブランドのデザインの特徴や、これらが並ぶ各国の文化背景を含め、調査及び考察を行う。
Journal
-
- Shizuoka Sangyo University School of Information Studies
-
Shizuoka Sangyo University School of Information Studies 20 17-32, 2018-03-01
静岡産業大学情報学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338014321792
-
- NII Article ID
- 120006415859
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- CiNii Articles