ガバナンスの視点を用いた地域ブランド形成モデル : 一関市における伝統もち食文化を通じた地域ブランド化の試み

書誌事項

タイトル別名
  • ガバナンス ノ シテン オ モチイタ チイキ ブランド ケイセイ モデル : イチノセキシ ニ オケル デントウ モチ ショク ブンカ オ ツウジタ チイキ ブランドカ ノ ココロミ

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学

収録刊行物

  • 産研論集

    産研論集 (44), 79-90, 2017-03-23

    西宮 : 関西学院大学産業研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ