Bibliographic Information
- Other Title
-
- H適応指導教室における子どもへの関わり方と場づくり : 「私」のアクションリサーチによる探究
- H テキオウ シドウ キョウシツ ニ オケル コドモ エ ノ カカワリ カタ ト バズクリ : 「 ワタクシ 」 ノ アクションリサーチ ニ ヨル タンキュウ
- H テキオウ シドウ キョウシツ ニ オケル コドモ エノ カカワリカタ ト バズクリ : ワタシ ノ アクション リサーチ ニ ヨル タンキュウ
- Interaction with Children in "H" Adaptation Guidance Classroom
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, Ⅰ, 教育科学, 第61号, pp.127-145
Journal
-
- 滋賀大学教育学部紀要, Ⅰ, 教育科学
-
滋賀大学教育学部紀要, Ⅰ, 教育科学 61 127-145, 2011
滋賀大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338441796608
-
- NII Article ID
- 40019310137
-
- NII Book ID
- AA11123223
-
- ISSN
- 13429280
-
- NDL BIB ID
- 023750721
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles