社会科教育における「思考力」の捉え方 : 国立教育政策研究所研究報告書「21世紀型能力」を緒に
書誌事項
- タイトル別名
-
- Understanding “Thinking Ability” in social studies education : through a critical review of the report by National Institute for Education policy research
- シャカイカ キョウイク ニ オケル 「 シコウリョク 」 ノ トラエ カタ : コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ ケンキュウ ホウコクショ 「 21セイキガタ ノウリョク 」 オ オ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 上越教育大学研究紀要
-
上越教育大学研究紀要 36 (2), 489-503, 2017-03-15
上越教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338775368064
-
- NII論文ID
- 120005985427
-
- NII書誌ID
- AN10284863
-
- ISSN
- 09158162
- 02866161
-
- HANDLE
- 10513/00007267
-
- NDL書誌ID
- 028058574
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN