高等学校書道における臨書学習の深化に関する指導法研究(1) : 『書譜』の書論としての価値を活かす教材化の視点
書誌事項
- タイトル別名
-
- Methods of teaching through modelling techniques in calligraphy class in high school (1) : A class design to make use of the point of “Shofu”, a book on the theory of calligraphy
- コウトウ ガッコウ ショドウ ニ オケル リンショ ガクシュウ ノ シンカ ニ カンスル シドウホウ ケンキュウ(1)『 ショ フ 』 ノ ショロン ト シテ ノ カチ オ イカス キョウザイカ ノ シテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要
-
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 27 1-10, 2018-03-30
鹿児島大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338889241728
-
- NII論文ID
- 120006463668
-
- NII書誌ID
- AN10374875
-
- HANDLE
- 10232/00030139
-
- NDL書誌ID
- 029039420
-
- ISSN
- 09175865
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles